スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月01日

ミリキャンとサブイベント現用装備撮影会ついて

2018年10月26日(金)~28日(日)の間、2泊3日の屋外キャンプイベント、
ミリタリーキャンプ 『ミリキャン』が、山梨県の本栖ハイランドにて開催されます。
軍装OK、エアガン持ち込みOKの、2泊3日のキャンプイベントで、
入場料5000円にて出入り自由、1泊2日や日帰り等、自由に参加できる屋外イベントです。
ミリキャンHP →→  https://www.militarycamp.jp/

■ミリキャンとは■
2泊3日の屋外キャンプイベントが主となりますが、ミリタリー系の各種イベント(サブイベント)が複数開催されます。
サブイベントは個別に参加費が掛かりますが、自由な組み合わでお好きなイベントに参加できます。
※サブイベントは自由参加になりますので、キャンプやバーベキュー等楽しみたい方はミリキャンだけの参加も可能です。
サブイベントのみの参加は出来ません。会場に入る為に必ず『ミリキャン』の申し込みが必要です。

(キャンプイベントですが、車中泊、自身で宿を手配しての外泊、付近の健康ランド、道の駅等の利用も可能です)

_____________________________________________________



■現用装備撮影会の詳細と概要■
上記開催のミリキャンサブイベントとして、『現用装備撮影会』を開催致します。



●開催場所と日時
 場所、本栖ハイランド、ミリキャン会場内
 10月27日土曜、15時~18時(予定)
 ※日の入り時刻を考えて、当初の予定より1時間前倒しになりました。

●参加費用
 1名1000円、費用は当日徴収になります。 事前参加申し込み制です。

●時代と地域設定とテーマ
2005年以降の中東地域をモチーフとした装備で行います。
夕方から日の入り後の暗がりを利用した屋外での撮影会です。
夕方はフィールド内(火山岩の地面の為、転ぶと危険です。フィールド内は暗くなる前に終了します)
暗くなってからは砂利の駐車場にて軍用車両を背景にした撮影を行います。
ナイトオペレーションの、出撃前後を想定して行いたいと思います。

●参加部隊設定
米軍、英軍、その他ユーロ系各国の一般部隊、特殊部隊でお願い致します。
アタッチ等現地の軍装や部隊装備で参加されたい方は、申し込み時にその旨とアタッチ希望部隊を記載して下さい。
アタッチできる様に合わせた組み分けで編成を致します。
現地民兵スタイルで参加希望の方も参加可能です。上記年代の範囲内での装備をお願いします。

●撮影に関して
基本的には、参加部隊毎に組み分けをして行います。(参加人数の少ない部隊は混成の可能性あり)
フィールド内、砂利駐車場に展示した各種車両等の前で自由に行ってください。
撮影時間帯は、フィールドや車両前等の場所は参加者のみの占有となります。

※車両に傷をつけぬ様に十分にご配慮下さい。基本的に接触は禁止です。
  所有者様の大切な車両です。触れたりする場合、必ず車両の所有者様に確認の上で行ってください。


■撮影会の参加申し込み方法■
左側のサイドバーから『オーナーへのメッセージ』もしくは、
専用アドレス、militarysatueikai@gmail.com より事前申し込みをお願いします。
参加費用1.000円は、10月27土曜の撮影会受付時にお支払いください。

申し込みに必要な内容は、
①ミリキャン申し込み番号(管理番号)
②参加者のフルネーム
③参加希望部隊と年代
(記載例 : SEAL 10年頃、ODA 14年頃、レンジャー11年頃、MARSOC 10年頃、等々)

申し込みが完了しましたら、受付完了メールが送信されます。
その際に、『撮影会管理番号』が発行されます。当日忘れずに申告してください。
 ※運営が異なる為、ミリキャン申し込み番号(管理番号)とは異なります。十分ご注意ください。

■撮影会の団体申し込みについて
代表者が一括して、お友達、お仲間の分を纏めて申し込みが可能です。

団体申し込みに必要な内容は、
①代表者のミリキャン申し込み番号(管理番号)
②代表者のフルネーム
③代表者の希望部隊と年代、(記載例 : SEAL 10年頃、ODA 14年頃、レンジャー11年頃、MARSOC 10年頃、等々)
④同伴参加者のリスト
  リストは、同伴者のフルネームと希望部隊と年代の2点を記載下さい。

団体申し込みをしたグループで『一つの撮影会管理番号』を発行します。
当日の受付は、必ず代表者がお越しください。参加費用全員分を纏めて受付をお願い致します。



ご質問等がありましたら、左サイドバーの『オーナーへのメッセージ』
もしくは、申し込みメールアドレスからお気軽にお問合せください。

申し込みメールアドレス militarysatueikai@gmail.com  ←クリック